エッセンシャルオイルの化学科と悟りの科学科✨感覚に論理が裏付けされる価値✨

APRC ジャパンツアー2019 in 福岡にて

三者機関という中立的な立場の検証機関である世界的権威APRC社のアロン・ソレンセン氏 から世界的権威検証機関ならではの絶対聞けない真実を聞かせていただく中で、ドテラ社のオイルの絶対的な品質と感覚だけではなく、化学を通して出会う事で更にドテラ社のエッセンシャルオイルに信頼を持つことができました✨

感覚はとても素晴らしいものですが、1000人いれば1000通りなので、そこに絶対的な裏付けをする事ができません。

人間の感覚的な判断に中立的なところからの徹底した論理が裏付けされることで誰もがNo!と言えない絶対的な信頼と安心を得ることができるのだと思いました✨

そして感動したのが、その世界的権威APRC社が信頼をもって選んだガスクロマトグラフティー質量分析機(GCMS)という分析機器は日本の島津製作所でつくられたものだという事です✨

やはり日本の技術は素晴らしいですね✨

 

私はこれからの令和の時代は日本が世界をリードしていくと確信しています✨

なぜならば、悟りを科学科した技術が、この日本から生まれているからです✨

この世の中の全ての問題が生まれる根本的な原因を悟り、物理学・数学を悟り、仏教を悟り、歴史文明・時代精神を悟っているのです✨

それは感覚ではなく、誰もがNo!が言えない論理があるのです!

すべてに裏付けて次元上昇できる技術であり悟りを活用できる技術でもあります✨

 

この技術の開発者であるNoh Jesu氏が2019/4/23に福岡にてセミナーとトークライブを開催します❣️

 

Noh Jesu 1dayセミナー

http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/index.html

 

未来組織の在り方を本気で考えるnTechから見たティール組織とは?

https://m.facebook.com/events/362503711026738/?ti=icl

 

 

ものすごい未来価値と感動に出会ある事間違いなしです(≧∀≦)❣️

是非ご参加ください✨