愛されても愛されなくても同じ次元のトラウマ

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

私は昔、

どうせなら愛される人に生まれたかった。

どうせならなんでもできる人になりたかった。

私は愛されないし何もできないし…と相対比較して自己否定して苦しんでいました。

 

神さまはずるい!

そう思うこともしばしば。

 

でもね。

愛される人は愛され続けないとならない涙があることを知りました。

できる人は出来続けなければならない涙と出会いました。

愛されても愛されなくてもトラウマ

できてもできなくてもトラウマ

どちらにしてもこの人間5感覚脳に観点が固定した次元では、すべて同じトラウマでしかないことを知りました。

そして自己否定できるメリットと、その設計図がどれだけ神秘神聖であり美しいのかもわかりました✨

 

心の奥深くにトラウマを抱え傷ついている人にそのことをお伝えしたいし、そこから大自由になって無限の可能性から共に未来を創っていけたらと切に願います✨

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。