2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初!次世代憧れ職業!!マインドーム インストラクターって??

マインドーム インストラクターってご存知ですか? 今日は世界初!マインドーム インストラクター養成講座第1期生の3日目の講座でした! このインストラクター制度! めちゃすごいのです! 何がすごいって? すべての不幸の原因と すべての幸せの原因を 気…

すべての病気を生み出す万病の元

風邪は万病の元と言われますが、皆さんはその後風邪をも生み出す認識疾患がある事をご存知ですか^_^?? これ、知らないとかなりヤバイです! モヤモヤしたり イライラしたり すべてのストレスをも生み出す 万病の元が認識疾患なのです! 残念ながら、人間だ…

人類だけが突破できる唯一の道

私は何もしない方が良いと思ってしまう。 私が何かしたらうまくいかない 私がいたらんことしたかもしれない 私は嫌われてる 私は何もできない できない私が出しゃばってはいけない。いたらんこと言ってはいけない。 人から嫌われてると思ってしまう。 すべて…

やっと 出会える!始められる!

人間関係って生まれた瞬間からはじまりますよね。 物心ついた時にはすでに家族との関係性も出来上がってるし、生まれた瞬間から出会ってると思うけど 実は何も始まってないんです。 実は誰とも出会ってないんです。 自分と自分の宇宙の中で 勝手に自分を決め…

不安・恐怖を生み出すアルゴリズムに勝てるワクワクの道具と技術

とめどなく襲ってくる不安と恐怖 自己否定して自己否定の果てには他社否定や環境否定。 私はすぐに自己否定して私が悪かったと思い 相手に謝るパターンがある。 小さい頃から 私が悪かった。ごめんね。って 先に引いて反省して 本気で自己否定するほどの姿勢…

10年間変わらないマイブーム

今日、マイブームは? とある人に聞かれました。 私のマイブーム?? 今、色んな事にチャレンジしているけど、いい事言おうと思えば思うほど頭が真っ白になる。 私のマイブーム 何だろう? 自分の奥底に聞いてみた。 私は10年前に許せない人がいて、許せない…

アルツハイマーの父を治したい思い。

先日、アルツハイマーのお父さんを治したい!と言われる方に出会いました。 その方は心やエネルギーを事を追求してきましたが、「お父さんに対して何にも役に立たないじゃない!」とお母さんから言われ、現実的にお父さんの状態を改善したい思いに溢れていら…

出会いたくても出会えない涙を超える希望の唯一の道

今まで人間は目みた瞬間から誰一人 出会ってるけど出会っていない。 通りすがりの人も 目の前の夫も 目の前の子供も 同じ家にいても 出会ってると思い込んでいるけど全く出会っていない。 エネルギーが交差して オバーラップして同じ宇宙にいると思い込んで…

あなたが「できない」と思うのは総て思い込みの虚構

あなたが今できないと思っている事は総て思い込みの虚構。 何かが起きた時 何かにチャレンジしようとした時 常にその思い込みの虚構が あなたの考えとなり あなたの感情となり そしてエネルギーレベルから 機械化され自由意志を握り潰される。 それは何? 人…

新たなチャレンジ①

令和になり、今までやった事のない新たなチャレンジを沢山しています✨ 昔の私なら考えられない笑 何かにつけて自信もないし、「できない、足りない、わからない」事でしか存在できないアルゴリズムがあったからチャレンジなんてもってのほか! (↑この表現、…

すべてを諦めてチャレンジできなかった人間がチャレンジしたくてたまらなくなる技術✨

思い起こせば私はいつも自信がなくて、なにに対してもこれ以上落ち込みたくもないし、傷つきたくもなくて、怖くて何に対してもチャレンジする事ができなかったなー。 そんな私が今は色んな事にチャレンジしたくてたまらない✨ こんな気持ちになる日が来るなん…

生き方

どんな自分になって どんなチームプレーして 何をするのか。 こんな人になりたいから、〇〇をする と言って色々やってみては挫折したり、憧れの人に近づいてみたら、もっとこうなりたい!っていう対象の人が出てきて、最終的に自分が本当にどうなりたいのか…

人間じゃない本当の自分で生きる時

人間で生きる事は 苦しくて辛い 人間は怖くて 何処までも恐ろしい存在だ この人類歴史500万年の間で 誰ひとり たった1度も 幸せになった事がない 悲惨、残酷、屈辱の歴史 なぜ? それは不幸の究極の原因が何なのか わからなかったから。 人間は怖い。 何処ま…