インダストリー5.0セミナーってめちゃ凄い!①

今日はインダストリー5.0セミナー1日目

3日間のセミナーの全体像を聞いてものすごいセミナーだとあらためて感じた。

今の最先端のインダストリー4.0を超える5.0がどういうことなのか?

なぜ超えることができるのか?

身近なもんだいから世界の問題まで、すべての問題の根本的な原因がなんなのかの究極のQとの出会いがあった。

この問いがないから今まで人類はすべての問題の対処療法しか出来なかったことまでわかってしまうものすごい内容でした!!!

 

すべての問題の根本的な原因がわかっちゃうって事はすべての問題を解決できる道が開けたってことでもあるからワクワクが止まらない(≧∇≦)🎶