新しい資本主義エンジンモデルを作ることができる ディグニティ ティール組織(Dignity Teal組織) とは?✨ブログ紹介✨

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

世界12か国語に翻訳され、20万部を超えるベストセラーになった書籍「ティール組織」

20万部のうち日本で5万部が売れたそうです。

それだけ現代社会の中で理想の組織のつくり方にニーズがあるのだと思います。

 

組織といえば大きなイメージがありますが、家庭も1つの組織ですよね。

 

家庭の組織環境から人類全ての組織環境まで絶対的な安心感で交流し循環できる組織なら楽しくてクリエイティブに溢れたワクワクの未来を創れると思いませんか??

 

今回は、ティール組織がつくれない原因を補い不可能を可能にさせる「Dignity Teal組織」の提案者noh jesuさんのブログをご紹介したいと思います✨

↓↓↓↓↓↓↓

 

https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/10/28

 

↑↑↑↑↑↑↑

目からウロコです✨

是非ご覧になってみてください✨