すべてを諦めてチャレンジできなかった人間がチャレンジしたくてたまらなくなる技術✨

思い起こせば私はいつも自信がなくて、なにに対してもこれ以上落ち込みたくもないし、傷つきたくもなくて、怖くて何に対してもチャレンジする事ができなかったなー。

そんな私が今は色んな事にチャレンジしたくてたまらない✨

こんな気持ちになる日が来るなんて思ってもなかったな。

あの頃は地獄だったし、諦めきってお酒ばかり飲んで引きこもっててたな。

抜け出したくても抜けだせずに…。

 

その自分はアバターだった事に気づける技術✨

本当の自分と出会える技術✨

 

何も難しくない理解で悟れる技術✨

再現可能な技術✨

再現可能だからこそ価値がある✨

これからこの技術で、たくさんの人がどんどん悟り✨

目覚めていくんだろうな✨

 

人類が本当のいみで幸せになれる✨

美しい世界がもうそこまできてる✨

 

日本から始まる✨