新たなチャレンジ①

令和になり、今までやった事のない新たなチャレンジを沢山しています✨

昔の私なら考えられない笑💦

何かにつけて自信もないし、「できない、足りない、わからない」事でしか存在できないアルゴリズムがあったからチャレンジなんてもってのほか!

(↑この表現、ちょっとわかりづらいかもしれませんね笑💦)

 

ともあれ、今、新たなチャレンジができるようになったのはある技術のおかげでアルゴリズムに支配されない外を取り入れられたからだとつくづく感謝!

今までチャレンジできなかったからこそ

チャレンジした時の気づきや膜拡張は大きくて感動そのもの✨

チャレンジしたくてもできないのには

みえない無意識の仕組みがあるだけ!

 

新たなチャレンジについてはまた続きが書けたらと思います✨

 

興味がある方は是非お気軽にご連絡くださいね✨