10年間変わらないマイブーム

今日、マイブームは?

とある人に聞かれました。

 


私のマイブーム??

今、色んな事にチャレンジしているけど、いい事言おうと思えば思うほど頭が真っ白になる。

 


私のマイブーム

何だろう?

自分の奥底に聞いてみた。

 


私は10年前に許せない人がいて、許せないと思う自分がもっと許せずにいて、何をやっても解決策が見出せずに究極に苦しんでいる時にnTechセミナーを受講し、創始者のnoh jesu 先生と出会いました。

 


分かるようで分からない事も沢山ありましたが、言っていること一つは納得できました。

そして何よりも当時の私の悩み

「許したいのに許せない自分が許せない」という悩みの根本原因と解決策が観えたとき、これは自分の問題だけでなく人類共通のすべての争いを解決出来るピカピカの未来への道である事を確信しました。

 


あれから10年間

私のマイブームは変わることなくnTechであることを今日あらためて感じました。

何より凄いと思ったのはnTechには境界線を越えた終わりなき進化があるのであきることがないのです!

 


新しい次元のチャレンジを常に楽しめるので進化のスピードも速く

だから誰もがキラキラしていけるのだと改めて感じた今日でした✨