映画『レディ・プレイヤー1』スティーブン・スピルバーグ 最新作!見てきました!

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

先日、スティーブン・スピルバーグの映画がめちゃすごい!!と耳にして

上映最終日に滑り込んで映画鑑賞してきたんですが…。

 

これが本当ーっにめちゃ凄かったのです✨

今までの集大成だと聞きましたが、

スピルバーグ✨やっぱりスゴイ✨

そしてスピルバーグからの愛であり、日本へのプレゼントだと感じました✨

 

日本が目覚めて、世界が大きく変化しようとしている時代の波を感じながらワクワクしています✨

 

レディ・プレイヤー1のNoh jesuさんの解析が書かれてあるブログを読んでから観ると、さらに映画が100倍1000倍楽しく感動的に観れちゃいますよ〜(^o^)✨

↓↓↓

http://blog.noh-jesu.com/entry/2018/06/19