幣立神宮

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

先日、幣立神社へ参拝し、

世界のすべての人々で美しいオーケストラのような演奏を奏でる事ができるワクワクの未来、

人類の和合、世界の平和を祈って参りました。

 

 

九州の中心に位置し

九州のヘソとも言われ、

日本の大断層、中央構造線上にあるゼロ磁場。

幣立神宮。

 

そこはとでも神聖で厳格なエネルギーに包まれていました。

 

そこは、高天原神話の発祥の神宮。

悠久の太古

地球上で人類が生物の王者に着いたとき

この人類が仲良くならないと宇宙全体にヒビが入ることになる…と

天の神様がご心配されて

幣立神宮へ火の玉に移ってご降臨になり

その所に芽生えた万世一系のヒノキ(日の木・霊の木)にご降臨の神霊がお留まりになったとのこと。

その神霊がカムロギ・カムロミの命という神様で、この二柱を祀ったのが日の宮・幣立神宮。

 

神殿に落ちる雨は東と西の海に分水して地球を包みこむという分水嶺であるそうです。

 

太古の神々(人類の祖先)は

大自然の生命と調和する聖地としてここに集い、天地・万物の和合をなす生命の源として、祈りの基を定められたそうです。

これを物語る伝統が「五色神祭」

このお祭りは、地球全人類の各々の祖神(赤、白、黄、黒、青人)がここに集い、

御霊の和合をはかる儀式を行ったという伝承に基づく神事で、

五大人類が互いに認め合い助け合う和合の世界を建設するという、

世界平和の宿願の啓示なのです。

 

幣立神宮の人類文明への厳粛なるメッセージを胸に、日々、神々の思いとひとつ、その思いを現実化していくワクワクな未来創造へと向かっていきたいと思います✨

 

最後まで読んでくださってありがとうございます✨

 

そして、共にワクワク未来創造していく仲間募集中です(^o^)♫