シリーズ アンビリーバボー 『周りの人すべてが宇宙人??』

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

 

昔、目の前のたった1人の人を許せなくて、許せないと思う自分も許せずに苦しんでいる頃、よく思ってたことがあります。

 

『この人はきっと別の星から来た宇宙人なんだ!だからこんな訳分からない言動を平気でするんだ!』…と。

 

そう思わない限り許せない!

そう思っても全く許せなかったんですが

何かあるたび、いつもそう思ってました。

 

理解不可能な相手を目の前にした時

あなたもそう思った事ありませんか?

 

そうなんです!!

実は目の前の理解不可能の人は、まぎれもなく

別の宇宙の住人、すなわち、宇宙人だったんです!!

 

やっぱり!!!

それなら納得できる!と

ムカつく相手なら受け入れられるのですが…。

 

残念ながら…

 

夫や子供も

愛するすべての人も

通りすがるすべての人も

自分も含め世界中の人すべての人が

宇宙人だったのです!

 

みんなそれぞれが、

自分の見ている、自分と自分の宇宙の中の住人なのです。

 

なので、それぞれの宇宙がみんな違うから

単語のイメージひとつとっても同じではなく、

そんな土台を元にコミュニケーションしているからどこかでズレが生じてくるのです。

 

だったら、誰とも分かり合えないじゃない!

そう絶望したくなりますよね。

 

でも大丈夫!!

目の前の人と心の底から深く循環し分かり合える道があるのです!

 

誰もがそれぞれの、自分と自分の宇宙の中にいるのならば、

まずは自らが、自分と自分の宇宙の外に出れば相手の宇宙に入って、本当の出会いを楽しむ事ができるのです✨

 

どうやって自分と自分の宇宙から出るのか?

それには技術が必要です✨

 

許せないと思う人を許したい!

目の前の人と心から本当の出会いをしたい!

 

と思う方はご連絡ください!

感動の出会いが待ってますよ✨

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨