子供に与える母親の無意識の影響力のパワー

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

ある人から聞いたこと✨

 

私を構成している元となった精子は受精する3〜4ヶ月前に父の中で生成されてたそうだ。

そして私を構成している元となった卵子は、母が祖母の体内で胎児の頃に生成されてたのだと✨

 

祖母は台湾で生まれたから
母を構成する卵子は台湾の時空間の祖々母の卵巣という名の時空間でできたという事になる。

 

そして同じように私を構成する卵子は母が祖母の体内で胎児だった頃からずっと母の体内で運命共同体として受精するまで共に過ごし、そこからさらに十月十日の時を母の体内で過ごしてきたのだ✨

母が生まれてから大人になり出産するまで

喜びも悲しみもすべてのエネルギーを

共に受けているのだから

子供は母親の無意識にものすごく影響されるというのも、こうしてみるとすごく納得がいく。

 

母は湾生3世で数えの5歳の時に終戦を迎え台湾から引き上げてきた。

私は日本で生まれたけれど、私を構成する卵子は台湾という時空間でできたのだ。

台湾に何故か惹かれるのは台湾の時空間と繋がっているからかもしれない。

 

しかしあらためて思う。

お母さんの影響力ってものすごいと!

神秘神聖でもあり

カルマでもある

 

だからこそ✨

すべてのお母さんの認識の変化が

未来を変革する凄まじいパワーになるのです✨

 

認識の変化から未来を変革させていく

革命家ママ募集中です✨

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました✨