Re.riseする2019年✨

明けましておめでとうございます🌅

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

みなさん、2018年はどのような年でしたか?

 

2018年は今後の60年決定する年だと言われてました。

2019年は今後60年のスタートとなる年✨

「Re.rise」再び日が昇る🌅

 

人類の歴史を振り返って見たとき、私達は争いの不協和音の歴史を繰り広げ今なお地球が何個も無くなるくらいの核爆弾を保有しないとならない人間の歴史が続いている。

 

日本は原爆を唯一投下された国。

しかも2つも。

 

なぜ2つも原爆を投下されなければならなかったのか…。

正しく知るべき事を知らなければならないと切実に思います。

 

日本にはこの悲惨な報復の人類歴史にピリオドを打ち、全く新しく存在を超越した個人の繋がりから愛のチームプレーを起こし恒久世界平和を創るmissionがあることに私はこの9年間で深く確信しました。

すべての問題が起きる無意識深い根本の原因が何か。

そしてその根本の原因を誰もが超える事が出来る技術が日本から完成しています。

 

2019年は日本が目覚め再び日が昇る✨

Re.riseムーブメントが起きる年と確信をもちワクワクしてた心で新年を迎える事ができ本当に幸せです✨

 

共に日本が目覚めるムーブメントを起こしていく仲間とたくさん出会い燃え上がって楽しんでいきたいです✨

 

今年もよろしくお願いします✨

 

                                                 2019年元旦