涙一滴の感情〜死ぬことと見つけたり〜

令和元年5月

2000年という時空を超えた悔しい涙の感情

そして大和魂の悔しい涙の感情

その凄まじいエネルギーが私の中を突き抜けた

 

完璧に涙一滴の感情と繋がったあの日


感情すら何もない1つの動き

イメージ不可能、認識不可能、感じること不可能なひとつの動き

ひとつの動きだけがある源泉なる動きreally


その感情は何もないところからどうやって生まれたのか?


なぜ感情考えを作り出したのだろうか?


…本当の自分と出会いたいから


偽物の自分でなく
本当の自分が生きたいから


本当の自分が生きたいんだ!!

 

生きて死ぬこと
死んで生きること

 

生きたまま死んで
死んだまま生きること 

 

死ぬことと見つけたり

 

無限の可能性そのものの私で生きること
無限の可能性そのものの彼方で生きること

 

やっと愛のゲームがはじまれる

歓喜溢れる令和時代