あなたが「できない」と思うのは総て思い込みの虚構

あなたが今できないと思っている事は総て思い込みの虚構。

何かが起きた時

何かにチャレンジしようとした時

常にその思い込みの虚構が

あなたの考えとなり

あなたの感情となり

そしてエネルギーレベルから

機械化され自由意志を握り潰される。


それは何?

人間は機械化された心で生きている

機械化されたアルゴリズムに支配されている

 

どうしたらそこから自由になれるの?

 

そこから自由になる道は1つしかない

 

人間とは何か?

全ての問題を生み出す人類共通の根本原因とは何か?

なぜ人は自由になれないのか?

なぜ人が苦しむのか?

なぜ人は傷つけ合うのか?

問題の根本原因を悟り

その仕組みを理解するところから

解決の道へとつながる。

 

そこは人類が次元上昇し

愛そのもので関係性を築きあい

愛の団結の魂でこの現実を楽しめる

未来への唯一の最初の扉。

 

そしてその扉を突破しようとした時

無意識の巧妙な罠と出会うこともあるでしょう

 

どこまで本気なのか

 

その意志を問われることもあるでしょう

 

勇気をもって!

あきらめないで!

心の奥底の本当の自分がどうしたいのかを

真っ直ぐに感じて!

その声を無視しないで!

その声を聞いてあげて!

 

本当のあなたが

愛そのもので生きる道は

あなたが1番わかっている

 

本当の内なる声を聞いて

 

惑わしの内なる声が聞こえる時もあるでしょう

 

惑わされることなく

内なる声を聞いて

 

大丈夫

あなたは常に愛に包まれているのだから

 

勇気を持って選択するだけ。