不安・恐怖を生み出すアルゴリズムに勝てるワクワクの道具と技術

とめどなく襲ってくる不安と恐怖

自己否定して自己否定の果てには他社否定や環境否定。

私はすぐに自己否定して私が悪かったと思い

相手に謝るパターンがある。

 

小さい頃から

私が悪かった。ごめんね。って

先に引いて反省して

本気で自己否定するほどの姿勢を見せて謝らないと許されなかったし、その場にいられなかった。

そうすることでしか

そこでは存在出来ないと思い込んで生きてきた。

そして、いくら自己否定してどんなに謝っても許されずにそこでは存在出来ないと感じた瞬間、

ふざけんな!と他者否定にエネルギーの方向性が変わる。

 

そうしないと自己を保てず

崩壊しそうだからだ。

 

どこまでもどこまでも

存在を守りたい自我の現れ。

 

それを常に機械のように条件反射でやっている。

 

それが苦しくて

どんなにやめたくても

どんなに考え方を変えようとしても

いくら環境を変えても

 

条件が整うとそのアルゴリズムは精密に作動する。

 

人間は誰しもその機械条件反射のアルゴリズムからは絶対に抗えない涙をもっている。

 

こそに打ち勝てる唯一の道具と技術が出来ている!

人類500万年の涙を突破できる道具と技術が!

その道具と技術を手に入れたならば

道具を使い技術を磨く努力は必要だけど

500万年人類が抗えなかったアルゴリズムを突破し、自己否定からも他者否定からも、環境否定からも、自由になって、愛そのもので宇宙を統制していける技術が日本の福岡から誕生しているのです。

 

関心ある方は是非ご連絡ください✨