やっと 出会える!始められる!

人間関係って生まれた瞬間からはじまりますよね。

 


物心ついた時にはすでに家族との関係性も出来上がってるし、生まれた瞬間から出会ってると思うけど

 


実は何も始まってないんです。

実は誰とも出会ってないんです。

 


自分と自分の宇宙の中で

勝手に自分を決めつけ

勝手に相手を決めつけ

勝手に善悪を決めつけ

虚構の中で出会ってると思い込み

誰とも出会えず

虚構の中で始まってると思い込み

何も始まらず

 


孤独を蓄積し

不安、恐れ、恐怖、絶望、あきらめを蓄積していく。

 


私はちがう!

出会ってる!

 


そう思っていたけど、誰とも出会えてなく誰とも始まっていなかった。

 


何故それがわかったかって?

 


本当に出会えたから

本当にはじめられたから

 


出会えなかった原因も

始まれなかった原因も

 


すべて仕組みで理解してその原因がわかったから。

 


出会いを楽しみめる!

人間の歴史が変わる時がきてる!