出会いたくても出会えない涙を超える希望の唯一の道

今まで人間は目みた瞬間から誰一人

出会ってるけど出会っていない。

通りすがりの人も

目の前の夫も

目の前の子供も

同じ家にいても

出会ってると思い込んでいるけど全く出会っていない。

エネルギーが交差して

オバーラップして同じ宇宙にいると思い込んでいるけれど

全く違う宇宙の住人

誰もがひとりぼっちの宇宙

そのことに気づく術もなく

お互いわかり会えることもなく

お互い始められる事もなく

それぞれの宇宙で自分の思い込みの相手を

存在させ傷つけあい

お互い破滅の道へ真っしぐらに

進む事しかできなかった人類の涙の歴史

 

ようやく始められる!

その技術が完成されている!

 

出会いたくても出会えない涙を超える希望の唯一の道