シリーズ アンビリーバボー !『何もはじまってなかったの??はじまれない関係性』

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

 

愛する家族

愛する恋人

信頼する友人

 

初めて出会った時から時を重ね、様々な事を共に築き、お互いの関係性が始まってると思いますよね。

だけど実は何もはじまってないのです。

 

同じ家に住み

同じ部屋で過ごし

同じ物や事柄を見てると思っていても

 

実は誰とも同じものは何ひとつ見ていないのです。

見ていないというよりも、見ることができないのです。

 

私達はみんなそれぞれの宇宙に住む住人だったのです。

(シリーズ アンビリーバボ ーの周りの人すべて宇宙人??もご参考に✨)

誰一人として同じ宇宙の人はいなく

それぞれの宇宙だから同じものが見れないし

本当の意味での交流ができないのです。

 

同じ時空間を過ごし

同じ物や事柄を見て

同じ人生の歴史を刻んでいると

思い込んでいるだけだったのです。

 

それではうまくいくわけがありませんね。

 

私達はみんな

これまでの人間歴史の中の関係性の上で

誰もが例外なく

 

始まってないし

始まれなかったのです。

 

先日私は娘の父親とのコミュニケーションの中で出会っていなかった事を痛感しました。

そう。何にもはじまってなかったのです。

お互いの思い込みの中でそれぞれが出会い

始まっていると思い込んでいたのです。

 

でもね。

始まってないのに

子供は産まれちゃうんですー

それもとーっても神秘神聖なんですが

 

はじまれる関係性から

子供が生まれると更に次元上昇した

神秘神聖な出会いを楽しめそうですね✨

 

私は今、次元の違う、はじまれる関係性を楽しんでいます✨

 

今ここからはじまれる✨

そんな関係性から未来をつくってみませんか?

http://www.nr-japan.co.jp/

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨