✨新月の祈り✨

新月の祈りはこれから具現化していきたい事を祈ると良いとよく聞きます✨

 

昔の私は、家族、友人、そしてすべての人が幸せでありますように✨と祈るけれど

祈るだけで現実的にまえに進めるような

自分自身の夢やvisionもなく

時折、私は何のために生きているんだろう…と漠然と思っていました。

 

先日、ある人から聞いた言葉がとても印象的でした。

 

肉体は美味しいご飯を食べて元気になるが、

心は美しいvisionを食べて元気になるのだと…。

 

心底納得した✨

 

夢やvisionが観えなく自分が何をしたいのか、何のために生きているのかわからなかった頃の私はいつも無気力で惰性で生きてたから。

 

今はすべての問題の原因を一点に集約させ

それを一掃できる認識技術 nTech を得て

すべての宇宙の成り立ちの意志が今ここ自分と繋がって観える。

 

今世この時代に生まれてきた理由を佳しとして

始まりと終わりが究極にひとつの世界からの

dream

vision

mission

が真っすぐに美しく観える

 

明確なdreamとvisionとmissionをもって新月に祈りを捧げよう✨

 

毎日美味しいvisionを食べて

今ここ常に心がワクワクする✨

 

宇宙すべての仕組みを解って

72億がWin-Win All Winできる

誰もが幸せで生きることができる

 

子供達の笑い声が宇宙の外まで響きわたり

究極に美しい関係性のオーケストラを奏でる

 

無限の可能性に満ちた未来を創造する

創造主として

誰もが生きることができるのです✨

 

そんな認識技術 nTechに関心ある方はこちらをどうぞ✨

↓↓↓

http://www.nr-japan.co.jp/