vol.3 変化の鍵!無意識の意識化・意識の無意識化ができる認識技術

世界が平和でありますように…。
戦争がない世界になりますように…。と
心から願いながらも。


目の前のたった一人を許せない矛盾に苦しみ
意識の世界で思いつくもの何をやっても
煩悩の炎を消せずにもがき苦しみ変化できず

もう限界だと思ったそんなある日、


ふと、無意識に翻弄されているのでは?
と気づきました。


無意識を知りたくてパソコンで無意識とは?
と無意識について検索したりと、
無意識へのアンテナを立てた途端に


無意識を明確に認識できる技術を知っているというMさんに出会いました。

Mさんは優しく微笑みながら私に言いました。


許せないと思う相手はあなたの判断基準の✖️ボタンを押してくれてる尊い存在なのです…と。


その時の私から見たらどこからどう見ても
尊い存在とはとうてい思えず、
憎ったらしく許せない存在でしかありませんでしたが、


確かに私の判断基準の✖️ボタンを押してる人であることには間違いありませんでした。


そしてMさんは言いました。
そこから自由になるには、
まず観点の問題を知ること。
そして人間が認識できない超無意識を意識化できる技術を知ることから始まるのだと…。


その認識技術と出会いたい!

煩悩の炎に苛まれる自分から
平和な心へと変わりたい!


私は藁をも掴む気持ちでその認識技術を受け取りにセミナーを受講しました。


そこには想像を遥かに超える、今まで認識したことのない深くて広い世界がありました。


超無意識、人間と人間の宇宙の外の概念。

無意識と意識の関係性。

無から有が生まれる関係性。


目の前のたった一人とも分かり合えない根本的な原因や仕組みがすべてわかっちゃったのです。


そしてそれは、人類共通のものだったのです。



人類共通の根本の原因が何なのか。

人間の認識、人間と人間宇宙が何のためにどのように生まれてきてきたのか。

何のためにどのように観点が固定されるのか。


その原因と仕組みがはっきりと指し示されているだけでなく、すべての問題を一掃させる
明確な解決策がそこにはありました。



個人と個人の問題

組織と組織の問題

国と国の問題

民族と民族の問題

宗教と宗教の問題

人種の壁も超え

鬱、自殺、殺人、テロ、戦争の歴史すべて


たった1つの人類共通の根本的な原因によってすべてがうまれていたのです。


その原因が腑に落ち、

観点の外、宇宙の外に出た瞬間…



私の中で燃え盛っていた煩悩の炎が
音を立てるようにシュッと消えたのです。



何をやっても消えなかった煩悩の炎が一瞬にして消えて、
私はしばらく放心状態でした。


その日を境に、私と小姑さんとの関係性が
嘘のようにどんどん変化していって、
今ではとても大切な尊い存在となりました✨


それだけなく、子供の頃からずっと祈り続けてきた、すべての人が平和で生きられる本当の意味での平和への道が見えるようになり、今では未来へのビジョンへとワクワクで歩んでいます✨


この認識技術はすべての問題を一掃することができます✨


あなたも出会ってみませんか?
この素晴らしい認識技術『n.Tech』と✨



平和な心で変化を自ら創りながら
ワクワクで生きられる
そんな未来が待ってますよ✨


最後まで読んでくださってありがとうございました!