vol.3 今ここ!常に!究極の癒しを得ることができる技術との出会い✨

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

 

前回までにお話ししたように人間関係に行き詰まりを感じていた私は、自分の心が癒されてないから相手に寛容になれないのかもしれない…。と思い、

 

常に癒されてる心を求めて

様々な癒しへのアプローチを試みてみました。

 

ですが何をやってもその場かぎりで長続きする癒しはなく、根本解決ができずに途方に暮れ

もうだめかもしれない…とあきらめかけた時、

私はある人に出会いました。

そして、 その人は私にこう言うのです。

 

あなたが問題だと思っている現象を生み出す根本の原因があるのだと…。

 

そして、その仕組みを理解して、そこから自由になる技術が完成していると…。

 

 

私が癒されたいと思う背景には、まず人間関係があることは自分でもわかっていました。

 

だからそれをなんとかしたくて、自分の心の器を大きくしたかったのです。

 

自分の心が癒されてないから心が狭くなのかもしれないと思い

どんな時も大きな心でいれる自分になりたくて究極の癒しを求めて、一生懸命前に向かって頑張っていたのです。

 

ですが、

うまくいかないと思う人間関係の背景に

私の自分自身に対する無意識の強烈な決めつけがあるのだと言うのです。

そしてその無意識の決めつけが私の人生のエンジンとなり、アクセルとブレーキを踏みながら人との関係性を築き、また自分のすべての現象を生み出しているのだと…。

 

その無意識を発見できるセッションが開発されたことを知った私はすぐにセッションを受けました。

 

愕然としました。

本当に無意識の自分自身の決めつけのエンジンからアクセルとブレーキを踏みながら今までの人生すべての現象を生み出していた事を納得せざる得ませんでした。

ラットレースのように永遠とそれしかやってなかったのです。

 

そして、それは私1人ではなく、人間だったら誰もがそれしかやっていないこと。

だから本当の意味での関係性が築けないから

人間関係の問題がおきると…。

恋人、夫婦、親子、家族、友人、との関係性。

その範囲が広がれば広がるほど

派閥争い、経済戦争、

民族、宗教、国家間での戦争へとなってしまう…。

 

人はみんな平和を語り、

平和を祈り、幸せになりたいと祈るのに、

世界のどこかで大きい小さいにかかわらず常に争いが起こるのは何故だろう…?

そう昔から漠然と思っていたけれど、

すべての問題の根本的な原因がそこにあったのです。

 

私は

一生やりつづけるラットレースを出たい!!

そう思い、そこからでれる認識技術を学びました。

今ではその認識技術を使いラットレースから出て新しい未来を再創造しています✨

 

そして頑張らなくても常に究極の癒しも、感動の関係性も得ることができるようになりました✨

これは、誰かだからできるというものではなく、信じる世界でもなく、誰もが100パーセント理解して納得して使えば使うほどに究極の変化ができる技術です✨

 

どんな条件状況でも究極に癒され

究極の関係性を築きあえる世界に出会ってみませんか?

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました!