vol.1 癒されたい思いと、その場限りの癒しの限界

こんにちは✨

dignity soul healing

人間関係・つながりコンサルタント

Yukakoです✨

 

先日、満月ヨガに行ってきました✨

 

満月の月明かりの下で、波打ち際の音を聞きながら大地と、そして地球と一体となり

心地良く全身を優しく撫でる風に吹かれながら

心と体の緊張がどこまでもどこまでも解けていき宇宙とひとつとなり

そしてすべてを生み出す源泉の動きとひとつに解けた時

今ここの出会いのエクスタシーに包まれ

究極に癒されていく…。

 

ふと、昔の自分を思いだした。

昔の私は癒されたいのに何をやってもその場限りの癒しで、条件状況が整うとまた苦しみの津波に呑み込まれさらなる癒しを求め続けてました。

 

人間関係の問題で苦しんでいたあの頃…。

日々のストレスがいっぱいで

考えや感情の津波が押し寄せイライラしてしまい、問題だと思っている関係性の人とだけでなく

大切な家族や身近な人にまであたってしまったり…。

そんな自分に自己嫌悪して

さらに負のスパイラルにはまってもがきくるしんでいたあの頃…。

 

あぁ〜。

もしかしたら、私自身の心が癒されてないからいけないのかもしれない!

だからどんどん悪循環になるのかも!

自分の心が癒される事でこの負のスパイラルから脱出できるかもしれない…! 

今の自分から!

今の状況から!

今の関係性から!

変わりたいっ!!

 

そう思った私は色んな癒しを求めるようになったのですが何をやってもその場かぎりの癒しで、本当の意味でなかなか心は癒されずもがいていたのです。

 

 

私は今

満月でなくても

波の音がなくても

心地よい風がなくても

今ここ、いつでも、どこでも、どんな条件状況の中でも常に

究極の癒しと出会えるようになりました✨

 

次回は、常に今ここある究極の癒しへと出会うまでの私の道のりをシェアしたいと思います✨

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!