この現実から大自由に羽ばたける革新的技術nTech

私たちは思い込みの中で

自分とは〇〇だ!というアイデンティティの決めつけ

そしてまわりの人や物事、自然に対しての決めつけをして

この現実や現象を形取っている。

 


認識がすべての存在を生み出しているのだ。

 


そのことを骨髄深く無意識層まで腑に落とし納得しなければ形取られた現実や現象は変わることはない。

 


脳を100%納得させるためには論理が必要不可欠になる。

 


感覚の悟りだけでは限界がある。

私たちは感覚だけでは共有もできない。

関係性も気づけない。

 


なぜ?

共通土台を築くことができないから。

 


論理とイメージで100%理解納得して誰もが次元上昇し悟れる革新的な技術。

それがnTechである。

 


人間の無限の可能性と美しさと尊さ。

まさに神秘そのものであったことに気づかされる。

感動のオーケストラなのだ!