新月の祈り

新月にはこれから形創りたい願いごとをすると良いとききます✨

 

私は世界中の誰もが心から笑顔出来る

子供達の笑い声が宇宙の外まで響き渡る

 

そんな未来を創りたい✨

 

ある人が言いました。

今ここが世界中の核爆弾を全部落とされるよりも地獄なんだと。

核爆弾を作らないとならない人間の認識が

すべての核爆弾が落ちるよりも地獄だと。

 

正しい問題意識をもち

今ここ最悪の状態である事を認め受け入れないとならない。

 

なぜ?

それを骨髄深く受け入れないと

最高の状態に行けないから。

 

それを受け入れた時、

最高の状態と出会え、この宇宙を統制できる1人ひとりになって歓喜のオーケストラのような宇宙を創造するチームプレーができるから✨

 

そんな未来を形創りたい✨

いや、形創っていく✨

 

ひとりでは不可能だけど

ひとりではない

 

すべてひとつである

境界線のないところから

意志を共に出会える仲間を得たから✨

 

そして、そんな仲間と

もっともっと✨

たくさん出会えますように✨